03/14のツイートまとめ
miyukiurano

밤 10시・・・잘 먹 더라 #초콜릿 #강아지가 #먹고싶 #하지만 #주지 #않아요 #linecamera https://t.co/5QEI5piEPE
03-14 22:14

【2017/03/15 04:04 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
07/09のツイートまとめ
miyukiurano

pincushion https://t.co/JHfVfMR5Mf
07-09 14:32

【2016/07/10 03:05 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
05/29のツイートまとめ
miyukiurano

ひまわり https://t.co/xEnb8Jyof6
05-29 15:42

【2016/05/30 03:06 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
一緒に頑張ろう!
今日からコパンちゃんはお薬開始です。

シルちゃんも抜歯後のお薬内服中。

なかなかお薬を飲んでくれない二匹ですが、ここはおかーさんの頑張りどころ。

今日は自家製ヨーグルト(無脂肪・無糖)をちょっぴりかけて・・・

一月下旬にコパンちゃんの抜歯と超音波検査が決まりました。

一月半ばからは抗生剤の内服も始まります。

無事抜歯が終わるよう、体調を整えていかなくちゃ。

おかーさんも頑張るからね。

一緒に頑張ろうね。
【2015/12/25 20:05 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
クリスマスなのに
コパンちゃんとシルちゃん宛に手紙が届きました

動物病院の先生からです

先日の血液検査の結果・・・

呼び出しです

コパンちゃんのγGTPが上がってしまいました

10歳の時の入院治療

大変でした

今回はどうなるんだろう

近々受診して先生からお話を聞いてきます

長生きしてほしい

健康で楽しく長生きしてほしい

とりあえず今は祈ることしかできません

今夜はクリスマス

こんなにいい子のコパンちゃんだから、きっと神さまも助けてくれるよね



【2015/12/24 19:12 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ